「メイク」の記事一覧(2 / 9ページ)

【使うだけでツヤ肌メイクが完璧に】ボビイブラウンのシマーブリック

shimaburi

海外セレブなどのスナップで、もう30~40代なのにすごく肌がつやつや、ピカピカして見える女性を見たことはありませんか?   彼女たちは肌のメンテナンスも最上級のものを受けているので当然と思うかもしれませんが、ス・・・

【プチプラで大人カワイイ時短メイク】無印良品のリップ&チーク

muji-rip

リップとチークが一緒になったバーム状のコスメをみなさん使ったことがありますか?   ここ数年でこのタイプのコスメは急激に増えてきました。   手軽に時短メイクができる上に、これひとつポーチに入れればリ・・・

感動するハンドクリーム!ベトベトしないLUSHのドリームクリーム

dream-cream

みなさんハンドクリーム、冬には使っている方多いですよね。 でもドラッグストアでなんとなく買ったもの、など特にこだわりなく購入している場合も多いのでは?   実はハンドクリームも使い心地など商品によって千差万別。・・・

大人でも違和感なく可愛くなるチーク!ル・プリズム・ブラッシュ

prism-1

ピンクのチークは可愛くなりすぎる、オレンジのチークはカジュアルすぎ、ベージュ系は地味過ぎ・・・ など自分に合ったチークが見つからないと思っている方。 また、いつも使っているチークの色味に飽き気味で、メイクがマンネリ化して・・・

【ノーズシャドウの入れ方と色使い】初心者こそハイライト&シャドウ

nose

ノーズシャドウ、みなさん入れたことありますか?   鼻を高く見せたい、鼻筋が通った鼻に見せたい場合に効果的なメイクテクニックです。   鼻が大きい事が悩みだったり、ぺちゃ鼻、団子鼻が悩みの方がマスター・・・

【鼻筋がないなら作って解決】すぐにできる鼻筋を通すメイク&グッズ

hanasuji

皆さんは自分の鼻の形に自信はありますか? 意外と団子鼻や鼻の低さ、小鼻の形など気にするケースが多く 悩んでいる人も多いパーツなんですよね。   でも、最近は鼻を矯正するためのアイテムなどが手に入りやすくなったのも事実。 ・・・

自分に似合うメイクがわからない?コンプレックスを無くすメイク法

あなたはセルフメイクに満足していますか? 雑誌に載っているメイクを完璧に真似たのに、どうも変?? 使用アイテムもすべて揃えて挑戦したのに・・・。   そんな経験のある方いらっしゃいませんか? この場合、うまくい・・・

【大人女子のクマ隠しメイク】ルナソルアンダーアイズコンシーラー

kuma-1

目元のクマに悩んでいる女子はけっこう多いと思います。 大人になるにつれて睡眠不足がてきめんに目の下に現れるようになりますよね。   特に20代半ば~40代位まではシミやシワよりはむしろ、クマが一番気になる年代か・・・

【普段メイクをもっと格上げ】一味違うシャネルのレキャトルオンブル

channel

ブラウンのアイシャドウってどんなプチプラブランドからも絶対出ていますよね。 お手軽に手に入るものの代表格だと思います。   でも、どれでも同じと思ってつけているとちょっと損かも。 一番出番の多いであろうブラウン・・・

【大人かわいいメイク】ナチュラルデカ目作りのジェルアイライナー

bb1

リキッドアイライナーが苦手な方は多いと思います。 一度にべったりと付くので失敗は許されないですし、太く書きすぎればたちまちケバい印象になり、悪目立ちしてしまいますよね。 かといってペンシルアイライナーを使うと思うほどデカ・・・

このページの先頭へ